ごぶさたですね・・

はい、どーも
kouです

お元気ですか?

いやーすずしくなってきましたね。 

さてさて。

皆さんやってますかクラクラ、どうかな?

俺ですか?俺はやってますよ・・

でもバージョンアップがどれも100万以上になってくるあたりからだれますね><

壁をせっせと強化するくらいで、他はなかなか進みません:<



さて、さて、さて、このゲームの更なる進化はどうすればいのか?

強化も飽和になってプレーヤーも増えたので、あとは交流手段が増えればいいのかなって思います。

チャットルーム作れるとか、別でチャットアプリ作っちゃうとか。掲示板はダメだなぁ。掲示板だと特定のやつしか書かないんだよ、日本は。世界はって聞かれても知らないわけだけど。でもチャットだとなぜか誰で参加するんだよね不思議。


今回のテーマはチャットと掲示板の違い、でしたー

おわり
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ギャラリー
  • バットマン アーカムビギンズ届いた(^。^)
  • ライン海外版の限定スタンプダウンロード
  • ライン海外版の限定スタンプダウンロード
  • 109のゆるキャラ可愛くない
  • バイブス意味・使い方・例文
  • 藁の楯 藤原竜也の変態がよい
  • DVDfab ソースのロード中から先に進みません。
  • GMO問い合わせ電話番号
  • wimaxのLAN使えるがwifi消えた